『涼宮ハルヒの消失 劇場版』の告知

  エンドレスエイトの手法などから2010年春公開予定らしい。映画っていうのがね、そして売れ行きが芳しくないエンドレスエイトのかな、心うちは複雑です^^ファンからお金を取るおつもりなのですかってTVより映画のほうが適している内容ならいいのほうがといえばわたしはそうでもないかな。この特報のあとに入ってたしね。

  劇場版の告知より、どうしても思ってしまうわけです。ファンの期待は否応なしにも高まるのでしょう。TV放送でやってほしかったかな。そしてこの第2期はこの劇場版へただ単なるつなぎに過ぎなかったとも思えてしまうわけで…この特報は素直に嬉しい…

  わたしは原作未読組みなのですがDVDの販促が目的だったりして…^^;気になるのは映画でやるべきものなのかというところ。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ