涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻

  「みくる」だけでなく、クールな「長門」まで原作とはまったく違う「長門”にしてしまうそして無駄にカッコイイ古泉…アニメ化決定でますます絶好調の第2巻、その大胆なキャラ破壊が笑いのツボです。

  そのときは本家の展開が逆転し、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』は長門がエロゲ−マーだったり同時発売の本家コミカライズ7巻よりも2巻『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のほうがスペースが広かったり沢山積んであった。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻は、アキバでは本家コミカライズ7巻よりもタクサンだった。

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)コミックス情報涼宮ハルヒ「初」の公式ギャグマンガで、1巻は完売続出→緊急大増刷だったもの。涼宮ハルヒちゃん1巻は本家コミカライズ6巻(ツガノガク版)と同時発売で、涼宮ハルヒちゃん1巻は本家コミカライズ6巻(ツガノガク版)と同時発売でアニメ化されることが決まっている涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻が20日に発売になった。

  なお、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん「ハルヒ」や、鹿と言い張るハルヒにツッコミが加速するキョン、ヲタ度アップな長門にふわふわ感アップ(当社比)なみくるちゃん、そして無駄にカッコイイ古泉…アニメ化決定でますます絶好調の第2巻。

 
萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え